夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。自己ベストは2018年2月京都マラソンの3時間19分1秒。夢は国際ランナーになること。

ブログでの顔出し/お見舞いラン

 

前回の記事で橋とのツーショット写真(かなり遠景)を載せたら、思った以上にコメント頂いてびっくりしました。

自分的には「顔がぼんやり写っている程度」であり、それでも「実際よりは良く映っている」写真を厳選したのですがw、想像と違う!ってコメントもありました(笑)

いやー、どんなん想像してたんだろう?^^

もっとほっそりした、たおやかな女性とか?

(でも体脂肪率26パーセントってちゃんとブログに書いてるし!w)

(もしかしてすっごい強そうに見えたのならそれは大阪Tシャツのせいだし!w)

(これでびっくりしてたら、実際はもっと・・・だから!w)

 

私もブログの文面や雰囲気である程度、書いている人を自然に想像しているのでその気持ちはわかりますけど。ギャップがあると驚きますよね。

なんなら、わざと美人っぽい雰囲気を醸し出しつつブログを書いていたかったのですが、狭いマラソンの世界、どこかの大会で目撃されて、その時に落胆されるのも嫌なので、これからもちょいちょいさりげな~く写真を載せて、ハードルを下げておこうかなぁと思ってますwww

 

☆☆☆☆☆☆

 

昨日は帰宅ラン。父が入院しているので、帰宅ラン途中で病院に寄りました。

ちなみに命には別状ない病気なので、気分も楽です。

 

途中、空を見上げて写真を撮っている人がいたので、見たら、虹が!

そしてその後も水道橋でも同じように写真を撮っている人がいて振り返ったら、きれいな夕焼けが。同じような体験をわたなべさんも(^^♪

f:id:shukuzou:20170913111041j:plain

 

16kmくらいかな、と予測して走り出したのですが、思っていたより若干距離があって19kmになりました。面会時間が夜8時まででしたので、そこの3kmのタイムロスは大きく最後の方は焦ってキロ5くらいで走る羽目になってしまいました。(普段の帰宅ランはキロ6分半~7分程度)

なんとか7時45分に病院に到着~。ギリセーフ。

 

父は手術のあとがやっぱり痛いらしく、元気がありませんでした。

傷に響かないように小声で30分ほどお話しして、面会を終えて、そのあとは病院から家までゆるゆるとまた走ります。

 

全部で26kmくらいになりました。

なぜか途中で腰痛に・・・。ロング耐性がなくなっているみたい。

平日の20km越えはちょっと疲れました~。