夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。

雨の坂練

雨の土日。

土曜日は実家(市川市)まで江戸川~真間川沿いを通ってお花見ラン。霧雨だったので、桜もしっとりとして、見物客もまばらながらいました。

桜の写真、代わり映えしないけど、やっぱり綺麗に撮れるとアップしたくなりますねw
f:id:shukuzou:20170409133505j:plain

実家では2匹のパグがお出迎え!
ムチムチしていて、超可愛いぃぃ~(*´∀`)
(親馬鹿ww)
f:id:shukuzou:20170409133534j:plain

一匹は生まれてすぐに大病しましたが、今はすっかり元気になりました。彼らは両親の鎹(かすがい)的存在です。

お正月以来の実家帰省だったので、父母と楽しく話して、夜は回転寿司をご馳走になってきました。

沢山食べさせたがりで、どんどん食べろ食べろと言われ、あんまり食べないと寂しそうな顔をするので、120%の力で食べました。

ふぅお腹一杯、って箸が止まると間髪いれずに今度はデザート何にする?って…(^^;)
私は食べなかったけど、両親はフツーに食べていました。なかなかやりますなぁ。


日曜日は松戸にお一人様で坂練。

女性人気ブロガーさんが、速くなるためには「坂」と常々おっしゃっていらしたので、雨のなか、頑張りました。久々にストイックな練習をしてしまった(笑)

f:id:shukuzou:20170409135833j:plain
f:id:shukuzou:20170409171115j:plain

坂練は劇薬ですね。効果も大きいけれど故障のリスクも高い。でも、明らかに普段は使わない筋肉を使ってる感じと負荷の大きさが、速くなれそうで今後が楽しみです。(飽きっぽいからすぐに効果がでてくれるといいな~)