夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。2017年3月名古屋ウィメンズでフルマラソンサブ3.5達成(3時間27分1秒)。次の目標はおかやまマラソンで3時間20分。

坂練と千葉マリンの参加賞

日曜日はランニングサークルで10km、おかわりで16km走りました。

 

ランニングサークルでは相変わらずのビルドアップ走になり、最後の方は最高4’20”まで上がって息も絶え絶えでした。

(4’48”-4’20”-4’23”-4’25”-4’27”)←ビルドダウンしてるし(^^;)

 

おかわりは、坂が好きな人に案内してもらって、松戸の坂三昧コースを走りました。

都心は平坦なところが多いですけれど、千葉方面は適度なアップダウンがあるところが多くて、いいトレーニングになります。急な坂・緩やかだけど長い坂など様々なバリエーションの坂を混ぜ込んでもらって、心肺ドキドキ、脚がガクガクするようなきつい練習が出来ました。普段坂トレしていないから、お尻に効くような気がします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日は千葉マリンの大会の日でしたね。ブログ村も速報でいっぱいです。

お天気も良くてなによりでした。

私の知り合いも走ってきたようです。

参加賞は帽子だと言っていました。結構良かったよ、と。

あれ?

千葉マリンは私も昔は出ていましたけど、参加賞はかなりショボかったような・・・。

というわけで記憶を確認すべく押入れから引っ張り出してきました。

f:id:shukuzou:20170123121902j:plain

  7年前のものです。ありえないw(ただの紐付きビニールバックです)