夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。2017年3月名古屋ウィメンズでフルマラソンサブ3.5達成(3時間27分1秒)。次の目標はおかやまマラソンで3時間20分。

鹿沼さつきマラソン

鹿沼さつきマラソン(ハーフ)振り返り

鹿沼さつきマラソンのハーフは3年前に一度出場したことがあり、今回はその時の記録よりは上回りたい、そして暑くなければ100分切を目指す!という目標を立てました。 前回のタイムは何分だったかな~?と思い、記録証を引っ張り出してみたところ1時間45分45…

鹿沼さつきマラソン結果

鹿沼さつきマラソンのハーフを走ってきました。ネット1時間37分。 気温とコースを考えるとまずまず頑張れました! (それでも今日は曇り空でしたので、この時期にしてはベストコンディションでした)振り返りはまた明日にでも。